

大学始まりました

ついでにTwitterも始めました

最近はTwitterに常駐してるので更新する気になれまてん

ついったIDは乗せようかと思ったけどめんどくさいのでやめます

直接聞いてください

眠い

昨日安かったからゲームを3本買ったんだけど

あまりにもクソゲー揃いでワロタw

ヘブンリーソード
Xブレード
プリンスオブペルシャ

もうね、ヘブンリーソードとか名前見ただけでクソゲーってわかるよね。

まぁまだプリンスオブペルシャはやってないけど、ヘブンリーソードは確かにクソゲーだった。

Xブレードは謎ゲーすぎる。面白いのかつまらんのかよくわからん。

ただXブレードは主人公がくぎゅうだから頑張ってみようとおもう。

それに地味にむずいのが笑える。

ubisoftだからって、アサシンごっこが出来るわけではなかった。

プリンスオブペルシャは良ゲーであることを切に願う。

ててんててんててんててんててんてててんててんててんててんててんて

書くことないって書くのも飽きたな。

荷物整理してたんだが

エクセルサーガの20巻が見つかりまてん。

割とマジでどこ行きやがった。

銃夢完全版と打ち止め…じゃねえlast orderを段ボールに詰めたら持ち上がらなくてワロタw

いやまぁ持ち上がるけどさ

巻数的には23とかしかないのに全部B5判で厚いから重すぎ吹いたw

腰折れるなこれは

詰まっちゃった。

割とマジで書くことないな

戦国無双最強防具取るため創始演武やってるが

すげぇ恐ろしいくらい作業。

クリアでゲットとかじゃなくて目標があってそれを全部大成功で終わらせなきゃいけないんだが

小目標
※()内は大成功の場合
1,4日以内に勲功を7000(11200)にする
2,5日以内に敵を2000人(3200人)撃破する
3,5日以内に敵武将を50人(80人)撃破する
4,5日以内に敵を2700人(4320人)撃破する
5,5日以内に敵武将を55人(88人)撃破する
6,6日以内に敵無双武将を30人(48人)撃破し 敵を4000人(6400人)撃破する

今やっと4ですwwwwwwwだるすぎwwwwwwww

5は楽だが6が作業すぎるwwwwwwww

ふう。

寝るかな

PS3買っちゃった。

無双プレイするから更新しない 以上!

風向き

昨日やってたからISことインフェニティットストラトスとなんとかメリーってやつ見た。


・IS感想

言ってみればストパン見たいなもので

なぜか女の子しか動かせないパワードスーツ的なものをなぜか動かせる男が主人公で

そのパワードスーツ動かして空中戦とか繰り広げるお話。

話はありがちで面白そうとは思わないけど

雰囲気がなんか好きかも。なんかキディガーランドみたいな感じがする。

まぁキディグレイドには届かない、その程度のアニメ。

やっべキディグレイド見たくなってきた。

でも作画はすごいよ!

戦闘のテンポもいいし

声優も棒読みじゃないよ!じゃっじゃーん!

ヒロイン澪だよ!

っていうかこの手のパワードスーツ系ってなに?流行ってんの?

今だにパワードスーツ系は好きになれない。

なんなのあの超防御考えてない超設計はw

超戦闘に向いてないだろwwwwwww

ロボットはリアル系よりスーパー系が好きな僕ですから

やはり超装甲と超巨大が超最高ですよねー。

スーパー系と言えば第二次スパロボZが出るようで しかもPSPで

しかも出てる機体がなかなかいいときたもんだ。

まさかの劇場版エウレカと言うことで買うしかないでしょ!

話が逸れました。

ISは少し期待してます。はい。


・なんかメリーさん的なもの感想

メリーさんが可愛いだけのアニメ。

戦闘シーンは着地がとにかく多くてテンポが悪い。

なにを言ってるかわからない方は見てみてください。

着地マジで多いからw

作画はすごいよかった。やはり初回の作画は神だな。

まだいまいち話がわからない。

ただメリーさんは可愛い。


今期見るのないとか言ったけど悪くないかも…。

PageTop

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
