

うがーーーーーー!!!!!!!!!

馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


来るかな来るかなって思ってたら本当に来るとは!!!!!!!!!!!!!!


君がいた季節 発売延期決定です!


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ちくしょうめえええええええええええええええええええええええええ

http://www.age-soft.co.jp/Product/kimiita/devlog/index.html

ペドアフター

クドリャフカのアフターがペドすぎて吹いたw

OP
http://www.youtube.com/watch?v=ZrdvseB6fmU&feature=player_embedded
くどわふたー買った人は全員ペドフィリアだから黄色い救急車で連れていくべきだ

中の人ががんばってるやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10264025
こっちはなんか応援したくなるwww

うわあああああああああああああああああああああ

http://blog.esuteru.com/archives/214603.html

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

うーいーはーるー!

まったく・・・

ホントageは最高だな!

http://www.age-soft.co.jp/af2010/index.html

4月1日しか見れないぜw

これで50記事目らしいよ

ふっふふーん

書くことがありまてん\(^o^)/

続きを読む

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
