

土を食うもの4枚2000円とか

大勝利すぎて笑いが止まらねぇwwwww

相場一枚1200くらいだから約3000の儲けw

これぞ現代の錬金術wwww

これで作りたかった緑白に近づくぞー\(^O^)/

レガシー

というわけで行ってきたわけだわ

相方はモリ夫と牡蠣男


一戦目 アンクポンザつまりモリ夫 ××

いきなりの身内戦 ここからPOXの暗黒史が始まっていったのであった・・・。

1g POXを撃つもガルガドンと時代寄生機にレイプされた

2g ガルガドンは茶番 相性悪過ぎwwwwww

二戦目 なんか墓地利用のやつ ××

1g 相手がいきなり憤怒とか出してきてこれはやばいんじゃないかと思ったら案の定直感からワームの咆哮飛んできて死んだ POXは引かなかった

2g 恐血鬼2体でビートするもタルモと大祖始がオーダーされて飛んでくる もちろんPOXは引かない

三戦目 ANT ×○×

1g メインは茶番 ぶっちゃけPOXあったら勝ってた なかったけど

2g ハンデスしてPOX撃って墓忍び 初めてちゃんと回ったw

3g 茶番

四戦目 テゼレッター(?) ×○×

1g 恐血鬼でビートするも後続が全部沼で枷で取られてあたしは死んだ スイーツ(笑) POXは引けなかった

2g 恐血鬼だしてトーテム像出したら勝ってたw POXは撃ち消された

3g 枷、ヴェンデリオンに殴り殺される POXは引かなかった



貫禄の全敗!!!\(^o^)/やってられっかよw全然POX引かねーってのw

POXのないPOXデッキとかただの雑魚い中途半端なコントロールだっての!w

今日は恐血鬼で殴った思い出しかないお・・・。

―今日の反省―

俺自身が黒マナに染まれてなかった

デッキ自体には問題はないがおもしろいくらいPOXが引けなかった

しかしトーテム像はエースw出したら勝てる 次からは打ち消されるw まぁ相手のマスカンが増えるのは良いよ

佐天さんかわいい

まぁこんな感じかな

参加費が100円だったのが唯一の救いである。

本日

中野のレガシーに特攻してくる\(^O^)/

mtgって

初心者ほど、物欲がないほどやばいレアがでるよなwwwwwwwwwwwwwww

みんな死ねwwwwwwwwwwww

http://alfalfalfa.com/archives/395503.html

初レガシー

ってことで秋葉原の夢屋で開催されたレガシーの大会行ってきましたー。

メンバーはモリ夫と牡蠣男と俺

サイドボードもままならないまま無事勝利を収めることはできるのか!?


一戦目 亜神ブーン的な ××-

1g 暗黒の儀式→生き埋め→恐血鬼3枚→土地セット→恐血鬼3体 さらに一体だされて殴り殺される 無理ゲーw

2g サイドから根絶をイン→引かない→生き埋め 亜神2体 恐血鬼1枚 →儀式から亜神ブーン

黒い土地は割れねぇって言ったろ?\(^o^)/


二戦目 ベルチャー ○○-

1g ハンデスを撃ちつつスカージ、トーテム像と展開 そのまま殴り勝つ

2g 一戦目と同じくハンデスを撃ちつつ恐血鬼とスカージで殴りきる

レガシー初勝利\(^o^)/やったね たえちゃん


三戦目 カウンタートップ ○×○

1g 2ターン目の小悪疫から恐血鬼の王道の流れ トーテム像も出してきっちりハンデスしつつ殴りきる

2g 2ターン目小悪疫は変わらず展開していくも独楽と相殺が揃ってしまう 恐血鬼とトーテム像でなんとか抵抗するが、本体が焼き殺される

3g ハンデス、小悪疫で順調にアドバンテージを稼ぎ 独楽に針を張ることに成功 途中ヴィダルケンの枷を出され恐血鬼が復活できずに渋っているところをトーテム像はやってくれた そのまま殴り勝つ


四戦目 カウンターバーン ×○○

1g 2ターン目の小悪疫まではよかったが恐血鬼を引かず変わり谷、ミシュラの工廠に殴られ、セプターに稲妻刻印で投了

2g 壮絶な戦いだった・・・。 ハンデスで手札をガタガタにし、押し寄せる砂で土地を破壊していくまではよかったのだがPOXを引かない・・・。 恐血鬼でビートを開始すると返しにアジャニで恐血鬼が固められる。が2体目を引き再びビート開始。
相手も仕組まれた爆薬で恐血鬼を除去してくるが、土地を立て続けに引き恐血鬼でビート
相手はジェイスを出してくるもここで3枚目の恐血鬼でビート開始
ジェイスでデッキトップ見られてアジャニで固められて正直やばかったがトーテム像がやってくれたww
さっそうと現れたトーテム像と恐血鬼でジェイスを殴り殺し、その後アジャニをレイプ
そしてトーテム像と恐血鬼でアタック ヴェンデリオン三人衆でブロックしまだ大丈夫と思った相手は忘れていた
トーテム像がトランプルを持っていることを! 勝利

3g 初手が小悪疫2枚 hymn3枚 恐血鬼 沼 という微妙な手札だったがキープ
ドローで土地をしっかり引いてhymn、小悪疫でアドバンテージを稼ぐ
そして相手の手札が切れたころに悪疫で3マナ7点!!!!ふおおおおおおおおおおお!!!!!
その後恐血鬼とトーテム像で殴りきる



ということで3-1で勝ち越しましたー\(^o^)/やったぜ

初めてにしてはなかなかいいんじゃないでしょうかww

いやー予想以上にトーテム像がエースだったwww

恐血鬼とスカージとトーテム像が相性良すぎて笑えてくるぜwwww

それと古えからPOXを使っているジンチョウさんという方が居られるのですがその方がいろいろアドバイスをくださってめちゃくちゃ参考になったぜ

小悪疫があればシンクホールはいらない!とか言っておったwwwwただ押し寄せる砂はないそうだwwww

いやー楽しかった 金があったらまた行こうw

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
