

いいから

俺の歌をきけえええええええええ!!!!!!!!11

マジ今マクロス7見てるんすけどミレーヌかわええな おい

まぁメインヒロインは花束の少女だけどなww

てか花束の少女の要領というか間というかとりあえずそれらがひどすぎだろwww

つーか花束の少女とシビルって声優同じなのねwwwワロスwwww

シビルおっぱいでかいよね エロいよね

とりあえず42話までガンガン見たわwwおもしろいわー

スパロボやってた俺としてはマックスとミリアがバルキリーに乗って出撃してもらいたいですね

あんのかなー最終話直前くらいで あるといいなー

あとはーガムリンが超エースだったのと金竜隊長は最強のかっこよさ ドッカ―はうざいw





ってことでみんなでマクロス7を見よう!

けいおん!!

ちゃんと更新するよ!!!!!!!

続きを読む

たまにはまじめに

working感想
w1.jpg
超ネタバレ注意

続きを読む

これはただの

ブプレスティス・スプレンデンスプッシュですw

みことドーン
美琴可愛いです はい

黒えもんのうた
これはワロタww

GO!GO!RAILGUN
けいおん爆死ざまぁwwwwwww

ツンデレ黒子
ババア声っていったやつ表出ろ!

誰得?
俺得。

かっけー

ついにナイブスがでてきたわ しかしありえないくらい強いな

いくら力を自在に操れるからって強すぎるわw

え?なんの話かって?

トライガンだよ!

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
