

よっし マクロス7ダイナマイトまで見たぜ

これで7も終わりか・・・。

ちょっとさびしい気分になりますね 結構長かったからさ

さて次は何見るかなー

おススメとかあったら見ちゃうよー。

影時間

やったー明日は授業がないぜー\(^o^)/わっほい



ところで恋姫無双を見てたんですが孫尚香の声がなんか聞いたことあるなー

しかもこれは絶対俺の好きなキャラだなーって思って声優調べてみたら


北都南 / ひと美

ん?

北都南?

マブラヴ(珠瀬 壬姫)マブラヴ(珠瀬 壬姫)マブラヴ(珠瀬 壬姫)

そうだよ タマだよ てか君のぞにもでてたしw知らんかったw

やっべ ねみい 今日はこれまで

貯金崩してシンクホール買いますかー。

ってことで明日レガシー初参戦

シンクホールなんかなくても戦えるってことをみんなに教えてやるっちゃ!



いやーラムちゃんは可愛いな

それ以上に戸田恵梨香が可愛くて困る

今のデスクトップの背景の戸田恵梨香の可愛さは鶴屋さんに次ぐくらいだぜ これはやばい

あと最近だるくてやってなかった音楽整理がついに漢字のアーティストのとこまで行きました。

ちなみにすごい前だけどトップレート1位は あさき の この子の七つのお祝いに でしたー。

当たった人は居たかなー? 居たら抱いてやる



最近更新率が落ちているこのブログ いつまで持つのか!!はたまた速攻で閉鎖なのか!!乞うご期待!!

影時間!

今日の全力坂の子の服YABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

なんか卑弥呼さまというかとりあえず和服チックだったwwwwwwwwwww

走りずらそうwwwwwwww


今日のシュナイダ―ポックスは暗黒の儀式はいるのか!!です。

なんでここで暗黒の儀式?って思う方がいると思う。

とりあえずまぁ入れるでしょってカードを書いてくぜ

恐血鬼4
墓忍び2~4

悪疫4
小悪疫4
強迫4
hymn4
土地破壊のカード4
クリーチャー除去2~3

闘技場かるつぼ3くらい

なんかあと10枚前後じゃん 俺走り回るスカージ使いたいからあと5~6枚くらいじゃん

儀式入れるじゃん いっぱいじゃん なんかアーティファクトとか入れたい気がしないか?

トーテム像とかキマイラ像とか

でもさ クリーチャー10枚くらい入れたらいらねー気がするんだよな 微妙ー。 墓忍びいればゲーム終わるしな


レシピ考え中・・・。

影時間!

墓忍びでも買うか・・・。

ってか指輪ほしいんだけどwwいつもつけてるやつは小指にしか入らんのよねw

中指とかにつけてぇ・・・

オークションで買おうかと思ったらさ 自分の号数がわからないっていうね

店に出向くのもめんどくせぇしなーwマジちんこ



今日のシュナイダ―ポックスはファイレクシアの闘技場と世界のるつぼね

ファイレクシアの闘技場は前の記事ね


Crucible of Worlds / 世界のるつぼ (3)
アーティファクト
あなたは、あなたの墓地にある土地カードをプレイしてもよい。


文がシンプルだからこそ強いというね

POXは自分の土地も破壊するからこの子がいると自分だけ安定して土地が出せるからリカバリーに向いてるんですよ。

POX撃った時は基本的に手札ゼロ枚になるからこの時に土地を引くとなんかるつぼがどんまいになるわけですよ。

悪くないんですけど微妙なんですよ。

アリーナだったらカードが2枚引けますよね だからその時土地も引くと思うのでるつぼいらないんですよ

ただダメージが入りますね きついですね

微妙だなー ホントは緑黒にしたいんだけどねー。

リカバリーするだけならアリーナのが向いてるか・・・!?

レシピ考え中・・・。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
