

-決別-

タイトルに意味なんかありません。

今日はー授業終わってから復習してー

AOKとラーメン二郎行った

待ち時間30分!

店員「トゥー!!!!」

AOK「は?あー野菜とにんにくで」

正直意味がわからなかったw

俺も聞かれたから同じでって言っておいた。

201006292118000.jpg

どうみても野菜盛りすぎです。本当にありがとうございました。

ていうか味がやべぇwwww油地獄wwwwwww

超ヘルシー野郎の俺には完全に拷問に近い油でした。ていうかこれでラーメン小とかねーよw



その後ギタフリ たまゆらねーよw 無理すぎww


バイト終わりのKちゃんを捕まえて話をしてYS君も呼んでガスト行ってドリンクバー奢ってもらった

サッカーをワンセグで観戦 日本負けちゃった どんまい



ていうかマジで身内でパツキンの流れができあがってやがるwwwww

みんな夏だけ金髪にするみたいな話になった。もちろん俺も。

てかすでにYS君金髪だったしw

うー 仕方ないのう。



いきなりだけど最近口癖がひどい件についてなんだが、とりあえず上げてみる

・屑だなw ・バカかw ・カスすぎるw ・ちんこ ・糞すぎるw
 
特に屑を最近超多用してるわwwwまさに俺が最低の屑野郎wwww


今日のけいおんは糞つまんなかったけど褐色最高!

あずにゃんマジ超褐色かわいい!

これからは褐色の季節! でも黒タイツが終わる!死ぬ!

トレンカはなー なんかパチモン臭いんだよなー てか生地が厚過ぎなんだよ!違うんだよ!

寝るんだよ!

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
