

慌しい一夜

いきなしだけど男友達のように付き合ってきた親友の僕っ娘に

「僕・・・いや、私を女の子として見てほしい。」

って言われたい。

なんと言ってもポイントは「僕」が「私」に変わるところだな。

一見ありがちに見えるけど、ありがちなのは「僕を女の子として見てほしい。」だからね。

この微妙なアレンジによってより女の子と意識することができると同時に必死さが伝わってくるのが素晴らしい。





今日はテストを受けてきた。っつっても模試じゃなくて校内テストね。

適当に受けて速攻俺さんの家へ吶喊。

BASARA3をやる。

相変わらず糞ゲーなのには変わりがないがお市が使えて俺は満足。

ここで新たな発見があって風魔小太郎が最高にクールってことがわかったのも収穫。

ただ2では英雄伝的なやつじゃないと使えないのよね。俺もってない。

後第六天魔王強すぎて泣いたwwwwwwwwwwていうか天海様(明智光秀)使わせろwwwwwwwwwww




あと

「僕は鶴の子が好きだ。君は僕のことをどう思ってるんだい?」

って言われたい。

え?きもい? じゃあ読むなwwwwwwwwwwww

ねまむ。おやすみか。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
