

ファーストコンタクト

さっきフォルダ漁ってたら君がいた季節の新しい方のPV見つけて

見てみたら

伊隅あきら、僕っ娘じゃねぇかあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

今更感が半端ないんだけど、あきらちゃんの株がすごく上がったよ☆

ただ問題は巨乳ってところか…。

実際巨乳の僕っ娘ってどうなのよw想像しづらいんだけどw

ロリボインならまだ想像できた。というかたやすいんだがなぁ。

あきらちゃんはすごくでかいイメージがある。

でもスペック調べてみたら

身長:155cm 体重:43kg B:86cm W:54cm H:82cm

かなり小さいね。hyde以下とか肉眼では見えないじゃんwwwwwwおいそこwhydeをバカにするな!!!

とまあすこし小さいくらいなサイズだったから何とも言えなくなってしまった。



カバルやってるんですけど、やばいね。レベルがうにうに上がるwwwww

今日77から90まで上げたんだけど実質かかった時間が2時間くらいって言うねwww

というのもここからはやってる人しかわからないんだけど

ルイーナステーションって言う30分でクリアしないといけないダンジョンがあるんですね。

そこに名所と呼ばれる「牛風呂」っていう牛みたいなやつが無限湧きするところがあるんだわ。

そこにパーティ組んで20分くらい戦ってるとレベルが2~3くらい普通に上がるんだわwww

重要なのが20分ってところでこれカバルからすると異常な速度で、

普通にそこら辺で狩りしてると1レべあげるのに1時間はかかると言えばわかりやすいだろう。

これに5回行きますよね。あっという間に90っすわwwwwwwww

これで新スキル使えるようになるでえwwwwwwwwwやっほうwwwwwwwww



よーし、コメント返して寝るぞー。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
