スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりだけの夜

台風ね台風。

土日は誘われない限り外に出ない俺には関係ない話であって

むしろ家からでてないから台風なにそれ?来てんの?状態ですから。

まぁ朝ちょっと外でたんでそこだけ台風を感じられたからよしとしよう。

朝って言うのはカラオケの帰りですね。





イギリス行ったら俺も歩く教会着けられんの?

なんかインデックス見てたらイライラしてきた。なんかすごく気持ち悪い。

インデックスってキャラじゃなくて作品名ね。誤解しないように言っておくけど

インデックス(またぎベスト)は別に嫌いじゃねーよ。

言い回しとか俺この原作者苦手だわ…。

なんつーの。なんだろうな。

不細工がかっこつけてる+ナルシストみたいな感じ。壊滅的にわかりにくいとは思うが。

わたくし理系ですから語彙力なんか関係ないんですの。

メラゾーマ。

西尾維新もかっこつけてるナルシストなんだけど語彙力がすごくて引き込まれるんだよなー。

引き込まれるのとは違うかな。

語彙力がすごすぎてしっかり読まないと意味が理解しづらいから本に意識が持ってかれれるって感じ。

文の波に飲まれるっていうのかな。

刀語とか化物語とかは別にそうでもないけど戯言シリーズはすごい。脳が爆発するわ。

インデックスの話でした。

あそこまでかっこつけてキャラの名前が案外普通って言うのも駄目な要因かもしれない。俺の中で。

西尾維新はファウストでやってるからだろうけど名前がすごい。

これはめだかボックスだけど「江迎怒江」は最初読めなかった。

あとねー。その世界の常識っていうものがしっかりできているから

インデックスの方はキャラの名前を被らせないよう被らせないようよくわからん名前付けるけど

西尾のほうはその世界ではみんな知ってるよくわからん名前を付けるんだよね。主に戯言。

闇口とか零崎とか匂宮とかね。名前に意味があるっていうの?

やべえ書くの飽きたwwwwww飽きっぽい性格はどうにかしないとこの先なにか後悔しそうだなああ。

まぁもう寝るけどねwww
スポンサーサイト

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。