

必要悪の夜

ネセサリウスじゃないのよ。

というわけで大みそか。

今年も終わりなわけです。

僕は過去の事には興味ない人間キリッ なのでこの一年の思い出と言われてもあんまり覚えていません。

だからと言ってこのブログを読みなおす気もないわけで。

つまり特別なこと書きません。

月並みですが


今年一年こんなブログを見ていただいてありがとうございました。

201011162324520001.jpg
「ありがとうございましたわ。来年も見てくださるわよね?ニーソックスさん」

「当たり前ですお姉さま。見なかったら死刑ですわ。それがルゥールと言うものです。」




実はこのブログのイメージキャラクターだからね。スキャンティさんとニーソックスさん。

え?鶴屋さん?

神だよ!神はこんなところには降臨なされないのだよ!

にょぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!(高笑い)

さあ誰か俺と明日初詣に行こう!

誘ってね!誘わなかったら家から出ねーからw

だってめんどいものね。

そういえばmixiの年賀状とかあったけどあれって書かなくてもいいんだよね?w

めんどすぎるだろあれwwww見た瞬間に放棄だわwwwww

まぁ最近mixiも絶賛放置中だけどね。さっき入ったけど。

そんな感じですかね。また更新するかも

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
