

太陽の遠い季節

今日ヘッドホンを買った。

RP-HTX7ってやつ。

まぁ前のと同じっすw緑のやつね

マジあれ快適すぎてやばいわ。使い勝手良すぎw

2mの延長コードが2本になったのでつなげてもともと1,2mのやつも合わせて5mにしてみたら

部屋中ヘッドホン付けて動き回れるwwwwwwwwwwwwwwwww

これはすごいことだぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに革命wwwww

ヘッドホンを外すことなく首に賭けたまま好きなところに移動できる。

これほどすごいことはそうそうないなwwww歴史が動くところが見れたwwwwww

いや 俺が動かしたんだwwwwwwwwwwwww

まぁあいぽっどとかあれば別にコードが長くなる必要はないんですけどねー。

盲点ですよねー。shit!!

まぁ俺はぶっ壊れたからいいんです。

誰か古くて使わないipodください。壊れたのは要らないです。投げ返します。

別に適当なmp3プレイヤーでもいいよー。っつっても誰もくれないんだろわかってるよmotherf○cker!

外国の侮蔑表現使い勝手良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに俺が日常生活でfuckを多用し始めたのは高校からだったような気がしますね。

一体なにがあったのだろうか…。

記憶がないぜー。

俺親に心配されるほど過去の記憶がないんだけど一体どうなってるんだ。

人は覚えてる。

思い出がない。

そもそもの思い出と呼べるものがなかったのか?そんな馬鹿な

小中ともうほぼ学校生活の記憶なんてないですね。中学は楽しかったはずなのに多分だけど

高校は高1と高3の記憶はあるんだけど高2はモンハン2Gやった思い出しかない。あとMTGを始めたのもこの頃。

友達が話してるのに同調できないことが多すぎて困る。

また脳に欠陥ですか。

厨二臭くなってまいりました!

ここで寝るのが得策だな おやすみか!!!(流行れ!流行ってくれ!という念を込めつつ)

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
