

草食の味方

ISのキャラはデレるのが速すぎるw

8話にしてヒロイン全員デレたwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwww

そして気づかない主人公。

なんなの?

主人公は鈍感じゃないといけない理由でもあるの?

つーかわざと?わざとなのか!?

あそこまで来るとわざとこの状況を楽しんでるような気がしてならない。

超敏感な主人公がわざと鈍感な振りをしてハーレムを満喫するアニメがみたいです。

なんかねーかな。

ハーレム満喫するアニメならあるんだがなー。

あ、「生徒会の一存」です。一応。俺あれ超好き。12話しかないのが悔やまれる。

小説買おうかと思ったんだけど

西尾維新読んだ後だとああいう日常ほのぼのストーリーはきつい。

ギャップが。

そして多分速攻で読み終わる。30分切る勢いでいけそう。みたら薄かったし。

話を戻して

俺が今まで見た中では無かったと思います。ええ。あったら教えて。





そういや昨日久々にモンハンやったよ。

受験終わったから都立大浪人組で集まってね。

俺以外みんなHR1でしたwwwwwwwwwwwですよねwwwwwwwwwwwww

みんな勉強してますよねwwwwwwwwwww

もちろん僕はHR6!やったね!

これが慶應法学部と理科大物理学部の差か…。

ええ。8木君慶應法学部ですか。びっくりです。

終われ!

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
