

引っ越ししたよん

つっても今部屋にはベットとテレビとこたつなどしかないですけどね

明日漫画とか服とかいろいろ普通に必要なもの運んでから本格的な一人暮らしが始まりますね

多分

29日歯医者で一回こっち戻ってこなきゃいけないけどな

この前歯が痛くて歯医者に行ったらごっそりもっていかれましたとさwwwwwwwwwww

びっくりだよwwwwあんなに持ってかれるとはwwwww

いつの間にあんなに進行してたのよwwwww

エナメル質とかそういうとこじゃなかったからねw

あと一歩で神経ってとこまで行ってたからねwwwあぶねぇwwwww

だからいつの間にwwwwwwwwwwwww

銀歯かな―どうだろうなー。

閑話休題。

本棚とかさ 買いたいんだけどこの前IKEA行ったら住所忘れちゃってな

仕方ないから帰るかってなって送迎バス乗ったら地震起きてなwwwww

結局それから行けてないというかIKEAが休業中なんでかえまてんでちた。

俺の本棚とテレビ台がー!!!!!!!!!!

てかテレビのコードみじけえよw予定の場所におけねーじゃんw

買いに行くのかよ…。めんどくせぇな。

秋葉が近いのが神だがな。

明日もはやいっぽだから寝るかな

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
