

つーわけで軽音部入ったわwww

ベースやるよベースwwww

これで僕もリア充確定ルートっすよねwwwwwそうですよねwwww

先輩とは普通に仲いいからなwwwwこれはいけるよなwwwww




とあるまとめブログでトモセシュンサクという絵師さんが神だということに気がついた俺は

とりあえず秋葉行って同人誌を買ってきたわけだが。

もちろん絵は神。

ただ

すごく

使えません…。

本当にありがとうございました。

正直戦場ヶ原さんとか今まで見た絵の中で一番うまいし好みなんだが

ここまで使えないとは。

逆にすごいね。







最近ネコソギラジカルを読んでるんだけど。

読んでるんだけど。

マジですげぇ話だな。

正直言ってなんでこれが売れてるのかがわからん。

この本を読んでちゃんと維新がやりたいことをわかってる人が

話の意味を理解している人がどれほどいるのだろうか。

もちろん僕は当然のごとく理解できていませんがなにか?

いやーきびしいきびしい。

これほどすごい話?

話というかなんだこれは。

まぁそんなものを読んだのは始めてですよ。

展開は読めないわ、そもそも西東天(ラスボス的な)のやりたいことが

やってることの意味が

一つもわからない!

いや さすがに戯言殺しの部分はわかったけど。

まぁ最後まで読めばわかるんですよね?ですよね?

西尾さんはいまいち落ちが弱いからなー。

わざとそうしてるのはわかるんだけどねー。

1章終わるごとの落ちはすんばらしいんだが

最後もうちょっと感動的な展開にはできないものだろうか。

いつも主人公が勝たないんだもんなー。

主人公が負け続けて生き残るんだもんなー。

ホント西尾の頭の中はどうなってるんだか。

マジで鬼才だな。いや奇才か。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
