

電波女と青春男買ったったw

試しに1巻だけ買うつもりだったけど1000円いったら対象グッズってアニメイトの戦略に踊らされてたぜ。

いやだって前川さんがw

サンドウィッチガールの前川さんがw

そして危うく美鶴さんのフィギュア買うところだった…。来月なw来月w明日だけどw

とりあえず今月は後1日

所持金は3000円くらい。

なんとかなりましたな。

嘘だけど。

完全に個人口座から金使いまくったけどwww

ダメだ―やっぱ秋葉原に住んでると金が消し飛ぶわw

今月買ったもの(多分)

猫物語白黒

花物語

ネコソギラジカル上中下

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係

零崎人識の人間関係 戯言使いとの関係

零崎双識の人間試験

零崎軋識の人間ノック

零崎曲識の人間人間

謎解きはディナーのあとで

電波女と青春男×2巻

アゲくのはて×10くらい

めだかボックス×9巻

マブラヴサプリメント

シェイプシフター

東鳩2デスクトップアクセサリー

君がいた季節フルボイスエディション

ハルコマニアックス

エクセルサーガ25巻

デスレス2巻

銃夢lastorder16巻

inthismomentのアルバム×2

のら猫の日記

レッドデッドリデンプション

悪斬の天使×4

ipodtouch

うわーい\(^o^)/さようならみなさん



とはならないのが私です。

家はなぜか読む本つまり漫画ではなく字の本のお金は親が出してくれるという最強仕様なので1万位は僕は出していません。

と思ったけどやっぱり使いすぎてるな死ぬわw

美鶴さん買うか迷うなー9000円くらいするんだよなー。

つーかゆかりっちのほしいのに未だ立体化せずってどういうことやねんw

メインヒロインでしょうがwwwww糞がw

現実と向き合うという現実逃避はやめて宿題やらなくてはw

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
