

生クリーム食ったらゲロ吐いた(あいさつ)

甘いものが食べたくなってセブンで「もち触感 シューロールケーキ」を買ったら

真ん中に生クリームがどっちゃり入ってて

俺生クリーム苦手だけど

それでも残すのはもったいないし頑張って食べたら

自然とトイレに足が運ばれてたわ。

生クリーム食って吐いたのは初めてです。

うまいまずいの次元じゃなくてもはや凶器やわ。生クリーム。

俺の体に合わなさすぎる。

猫舌とかそのままでも食えるみたいなこと言ってたけど

俺から言わせれば正気じゃない。

カスタードクリームでお願いします。




囮物語出たけど

金がなくて買えねー。

来月まであと1日の我慢ですたい。

でも俺撫子別に好きじゃないからそんなに楽しみじゃない。

いいから早く俺に恋物語を読ませろ。

撫子はどうでもいいから早く俺にひだぎエンド読ませろ。

でもまだ鬼物語もでてないからなー。

忍は割と気になるな。うん。

でもやっぱり恋物語だな。

でも一番好きなのは神原だよ神原。

ただ花物語はあららぎさん絡んでこなかったから微妙やった。

今のところ化物から花物で一番面白かったのは

偽物かなー。

月火ちゃん可愛すぎワロタw

火燐ちゃんのほうが好きだけどね!

僕は決め顔でそういった。






実験レポやらなきゃやばいだわさ。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
