

今日買ったもの。

・ねんどろいど パンティ

・ねんどろいど ストッキング

・美鶴さん(アルター)

美鶴さんがかっこよすぎてマジペンテシレア

腕が取り外せるようになってて召喚機を頭に当てたポーズと剣を持ったポーズができる仕様。7780円也。

もうとにかく美鶴さんかっこよすぎるw

アルターはやはり造形がすばらしいな。

エリザベスとの夢の共演もできたし。こうなると主人公がほしいわ普通に。

でもなー。壽屋が出してる主人公糞なんだよなー^^;

そんなことより早くアルターさんはゆかりっちを出してくださいwwwマジで切実にwww


パンティとストッキングについてはあの作画ならねんどろいどしかないよな、という大正解な出来。

ストッキング可愛いよストッキング。

誰かに似てると思ったらハートキャッチプリキュアの青い子だった。

まぁ青い子はビッチじゃないんだけど。

二人ともギャルだし、表情の豊富さとかがそっくりなんだけど。

パンティの出来もいいし11月に作画崩壊モードも出るからな。買うわ普通に。

あとねんどろいどのスキャンティさんとニーソックスさんも早くだせw

作画崩壊時は要りません^-^;

ねんどろいどは買うことないなーと思ってたけどこれは別だな。他のはいらねw






ピングドラム4話神すぎワロタwwwwwつーかピングドラム常に神回じゃねーかwwwww
deko4.jpg
陽毬たん可愛いよ陽毬たん

今回は生存戦略なかったけど相変わらずおもしろかった。

そして早見さん出てて笑ったわwwwちくしょうwwwwちくしょうwwww

こんなことなら早見さんと仲良くなっておくんだった!!!

まぁ一度も同じクラスになったことないんですがね……。

あとふぁびゅらすまっくすってどういう意味だ…。

まっくすはMAXなんだろうからふぁびゅらすは形容詞だろうな。

ふぁびゅらすまっくすって言った時、びっくりしてる状況だったから

信じられないとか驚くべきとかか?

なんにせよ、スペルがわからんのでなんともいえんな。fabulousとかfaburousとかかしら。

めんどくさいから調べなくていいやw

小説はアニメ終わってからでいいな。今読んだらいろいろ終わる。

なんにせよ。今後も楽しみです。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
