

やばい 夏が終わる!

それでも夏休みが終わらないとか不思議な感じですが。

ビバ!大学生!

そろそろ勉強しないと単位が終わる!

虫姫さまやってたわけだけど

なにあれ。

避けられない弾幕シューティング!

どういうことだよw

ゲームとして成り立ってないだろ!

糞おもしれーwwwwwwwwwwwwwwwww

1面はコンテニュー無しでクリアできるようになったぜ!

1面はぬるい。2面もできそう。

3面以上はコンテニュー祭り。

3面がマジで鬼門。死にまくりワロステーションっすわwwwww

オリジナルモードよりマニアックモードのほうが簡単のような気がする。

マニアックモードは弾数死ぬほど増えるけど弾がちょっと遅くなるから死ににくくなる(笑)

とか思ってるけど結局弾数死ぬほど多いから圧殺されるというwwww

オリジナルは点攻撃、マニアックは面攻撃って感じ。

まぁオリジナルでもボスには圧殺されるんですがwwwwwww

久々に本気だすしかないようだな…。くくく俺が本気を出したらうわあああああああああああああああ

それにしても虫姫さまふたりはどんだけ簡単なんだって話だよな。

3コンテニューでクリアとかヌルゲーもいいところだよ。





そんなことよりペルソナやらなきゃ。アニメが始まる前に!

今69だからあとちょっとでヌルゲーが始まるよー!

ヨシツネ的な意味で。

ヒートライザもチャージも自分で持ってて

それでいて今作最強技八艘飛びだろ?

あとは氷結無効以上と疾風無効以上と闇無効以上と火炎無効以上覚えさせれば

まさかの全属性無効以上か。

あとはランダマイザとか武術の心得とか微妙だけど勝利の息吹などなど。

ふむ。とりあえずボス戦用と雑魚戦用のヨシツネがほしいな。無理だけど。

あとは全体中級4属性勝利の息吹持ちのなにかがほしい。

さすがに上級だとSPに不安しかない。

今作でもキクリヒメたんはいけるのだろうか…。

前作同様女教皇だしいけるかな。多分。

しかも今作のキクリヒメたんはディアラハン持ち!これは勝つる!

でもマハラギオンもってねぇwwwwめんどくせえええええええwwwwww

そんなことはどうでもいいから寝る。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
