

偽物がアニメ化するそうで。

月火ちゃん可愛いから楽しみ。

火燐ちゃんも可愛いから楽しみ。

がはらさんも髪切るよな。ついに来たな。

あとはパンツなパンツ。

パンツの絡みがカットされてたらぶち切れるからな!




さっきダークソウルの予約してきた。ヨドバシで。

まだ初回版間に合ったし6480円って安いなヨドバシ。

流石大型量販店。ソフマップなんかいらなかったんや!

ポイントも全然違うしな。

ただエロゲー買うときはソフ1択で。

なんて言っても特典が多いのはポイント高いよな。

ほかの店はクレカのみだけどソフはクレカ+タペストリーという謎い特典が付くから

貰うしかないよな!って感じ。

ポイントは大体1%だからカスいけど。

閑話休題

久々にダークソウルのPVとか見たらwktkが止まらない。

生存率0/20000って公式に書いてあるけどマジかよwwwww

つまり前作並みかそれ以上にむずいってことですか そうですか。

とりあえず20000回死んでくるわ。

職業は力、魔力重視安定。また神殿騎士的なのいねーかな。

聖職者ってやつかなー。呪術師も気になるが。

今回もアックス使いたいから力高いやつだな。

つーか
main.jpg
こいつかっこよすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

え?初期でコイツいんなら俺間違いなくこいつ選ぶけどwwwwwwwww

アックスもさることながら盾が異常にかっけえwwwwww

とりあえず

楽しみです。






以下メモ
買うもの
ダークソウル 22
ピンドラBD 28
鬼物語 下旬
パンティ作画崩壊 1025
君が居た季節(笑) 1025
P4サントラ 1026
ジーザスキャンプ
フロムイーブル

ペルソナ4終わらせる。22日まで
wolfs rain21話から

22から学校。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
