

とりあえず君がいた季節発売ひゃっほー!

最初に発売日が発表されてから1年半…。

まぁこんなもんかと。

age十周年記念タイトルとか言って作ってたら11年目になっていた!!!

ギャグだな完全に。

まぁ延期当たり前の会社だし1年半くらいなら全然気になんねーんだけど。

今作1年半伸ばしたかいがあって時事ネタが随所。

作内年度が1998年にも関わらず、言ってることが2009から2011のことばっかで笑える。

メインストーリーは良かった。

ここで言うメインストーリーはメインヒロインってまりかってことになってるからまりかの話のことね。

付き合い始めてからのほうが長いからその点が他のゲームと違うと思う。

なんかそんな感じのやつあったけどなんだっけ。

あーラブプラスだラブプラス。

ラブプラスと違う点はエロがあるってことだなやっぱ。

その点を考慮するとラブプラスより神ゲーではあるなうん。

閑話休題

ただ主人公が海外に行って超長距離恋愛になるっていうのはあれだよね。

俺の何かをエグルヨネ。

このゲームをやって気づかされた事はやってみなくちゃわからないという点か。

ゲーム内で遠距離恋愛なんてやってみなくちゃわからないのにする前からダメだと決めつけるのはどうなの?

的なセリフがあるんだけど、それはやっぱグッとくるよね。

やはりこのゲーム内でも香月家は親以上のすばらしい働きをするね。

そろそろ香月三姉妹を攻略するゲームをだな…。

あれだけの人格者の過去とかそろそろ作るしかないだろ…。

オルタの世界観広げまくってる場合じゃねえぞage!

香月三姉妹の性格とかを鑑みるに過去編を作っても主人公は確実に死ぬwww

それは間違いない。

しかも劇的に死ぬ!

遥より劇的に死ぬ!

遥は死んでない!

閑話休題

とりあえずまりかちゃんとあきらちゃんクリアしましたー!

まりかちゃんのウエディングドレスよかった。

あきらちゃんは最後の写真がすげーよかった。最高だった。

次はゆりかみさだな。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
