

クリスマスイブ(笑)

とりあえず昨日のMステのラルクの喉の調子はすごいよかったことだけ報告しておこう。

新曲は全部ちゃんと歌えてた。

でも虹は危なかった。ぎりぎりだった。

虹歌うって言った時の観客の反応がひどかった。

正直わからん殺しすぎて、一部のラルクファン以外無反応もいいとこだったぜ。ワロタ。

実況スレでも、新曲とハリクリでも歌うんじゃね?みたいな予想だったのに

まさかの虹。

みんなびっくり。俺もびっくり。

あと相変わらずKENがでかかった。あいつ178くらいあるらしいな。

ていうかhydeタモさんよりちっちゃかった。相変わらずくねくねしてた。終わり。






恋物語読んだ。

終わり方が地獄少女2期(か3期どっちか忘れたけど)っぽかったと感じた。

これで物語シリーズ終わりかと思ってたら、次の3巻がファイナルシーズンだった。

西尾維新がんばりすぎワロワロホスピタルwww

頑張りすぎで30台で死にそう。





最近、遊戯王やってるんだけど、ギャルギャルメインで組んだら、全然勝てねぇwwwwwwwww

しかし、トリシューラとかブリューナクとか開闢とか入れると、軸がぶれてギャルギャル出さなくなるのが

目に見えてるから入れない!勝てないけど入れない!

勝つためにネクロライロ組んできまーす^^

それでも環境中堅というね。まぁライロ大体持ってるから、シンクロあたりはプロキシで組めば余裕だろ。







ピンドラの最終話見たんだけど。見たんだけど。

見たんだけれども!

お、おう。って感じだった。

超抽象的で話の方向は理解したけど、何が起こってるかは分からなかった。

あれが、現代アートか…。

なんかすごいんだけど、なにがすごいのかはわからないっていう現代アートっぽい。

現代視覚文化の新しい時代を見た!

言いすぎワロタ。

トリプルHのキャラソン買ったんだけど、全部神曲で得した気分。

Rock over Japanが神曲なのは、自明の理。

それよりもイカれちまったぜ!が良かった。

出だしで脳髄に響く高音のイカれちまったぜ!でハートキャッチプリキュアだったわ。

つってね!

ちゃんみお可愛い。


ちょっと出かけてきます(ドヤァ

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
