

神は人々を愛してくれない。

人々はこんなにも、神を愛していると言うのに。

神を愛すると言う行為は5:5の関係ではない。

10:0の関係だ。

神が人々を愛してくれないから、人々はその分、神を愛さなければならない。

そうしないと、神とのつながりがなくなってしまう。

しかし、神の愛を知らない人々は神の愛し方がわからない。

愛を知らない人々が、神を愛せるはずがない。

それでも人々は神を愛さなければならない。

そうしないと、神との関係が崩れてしまう。

だから今日も人々は祈りを、歌を、愛を、神に捧げる。

捧げ続ける。

本当は、人々は愛されたい。

愛してもらいたい。

その気持ちを押し殺して、また今日も人々は神に愛を誓う。

そしてたまに祈りが通じるのか神は人々のごく一部に命令を下す。

いわゆる天啓というやつだ。

それがたとえいくら残酷なことでも、人々は実行しなければいけない。

そうしないと、神が人々を見捨てるからに他ならない。

かの有名なモーゼは確か自分の子供を殺せって言われたから殺していた気がする。スミスかもしれんが。

そもそも神は強大な力を持っているのに、非力な人間に、しかもごく一部にそんなことをやらせるのだろうか。

その神の教えを広めるのも、人間である。

神ほどの力を持った者なら、全世界の人間の脳内に直接語りかけるくらい余裕なのにな。



神を信じることで、死後聖地にいけるらしい。

それは争いのない理想郷である。

つまり、死んだあとのほうが幸せな生活を送れるということだ。

そして理想郷には神もいるしな。

そういう熱心なキリスト教徒に じゃあ死ねば? というとなんというか知っているか?

面白いことに、なんにも返せないんだよ。

そして少し考えて、私には使命があるからまだ死ねないとのたまうんだよ。

少し考えないと思いだせない、使命なんか捨てちまえ。


もし、実際に神がいるとして、我々になんのアクションも起こしてこないのは、

それが、それこそが、なにもしないこと自体が、神の愛だからじゃないのか。

祈りをささげることや歌をささげることは、間違っていることじゃないのか。

なぜそれを疑わないのか。

まぁそれがいわゆる狂信状態ってやつですよ。


宗教には終末論というものがある。

この宗教を信じないと、世界の終末で生き残れないというものだ。

逆に言えば、終末論がある限り、世界の終わりが訪れても、生き残れるということだ。

終末論を狂信的に信じる者は、ハルマゲドンを起こそうとしていた。

いわゆる最終戦争というやつだ。

これは冗談ではない。

終末が始まる始まりの地をメギドというらしいが、それはイスラエルにあることをご存知だろうか。

終末論の狂信者は、イスラエルの戦争に乗じて核戦争を起こし、第三次世界大戦を起こそうとしていたのをご存知だろうか。

この第三次世界大戦がすなわちハルマゲドンである。

全世界に聖書で言うところの火の玉が降り注ぐ。

ここで言う火の玉は、核爆弾である。

自分たちは生き残る(笑)だからいいだろうけど、他宗教(キリスト以外)や無宗教の人たちはどうなるんだ。

そもそもすべての宗教は人々の平和を願っている。

いや、願っていた。

モーゼの十戒にも人を殺してはいけないと書いてある。

それなのに、人々は宗教で戦争を起こしたり、他宗教を異教徒と見下していたり、ユダヤ人をホロコーストしたりしている。

人々は宗教を盾に好き勝手にやっているに過ぎない。

これは、明らかに間違っている。

宗教は世界を、人類を滅ぼす。

神という存在が、人間を狂わせた。

今、世界を救うことができるのは、無宗教者だけだ。

我々無宗教者の使命は、宗教を信じている愚か者の目を覚めさせてやることだ。

そして、宗教を信じる者に力(核兵器等)を与えないことだ。

ムーンレイスが地球降下作戦の影響で忘れていた闘争本能が目覚めてしまったように

無宗教者が逆に宗教に目覚めてしまうかもしれない。

それでも、我々は戦わなければならない。

俺は本当の神を恨んだことは一度もないが、人々が信じる神は大嫌いだ。



こうして無宗教者による、反宗教宗教が生まれた――――――。





元も子もねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リーダーはパツキンのチャンネーね。

そして、人型ロボットの背中からナノマシン放出してry

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
