

大学の夏休みってなんでこんなに暇なんだ。やばすぎだろ。

俺に友達がいないだけかもしれないけど。

もう26日とかだけど、まだ20日以上夏休みがあるって正直絶望しかないわwwwww

あふう。暇でござる。暇でござるよ。

最近はアイマスSSとギアスSSが面白いな。

どっちもアニメほとんど見てないんだけどね。

アイマスはいおみきが至高だと思ってるけど、数がめっちゃ少ないんだが。

ギアスはあれだよね。実はミレイさんとか好きなんだけど、変態ナナリーが一番いいよね。



なにやったっけなぁ。

コミケは1日目に11時に家出て12時くらいにageブース着いたけど、誰も並んでなかったwwwwwワロタwwwwワロタ…。

帰ろうと思ったら天狐の紙袋持ってる人を見かけてこれは行かなあかん。と思いそこそこ並んでたけど

外並びないからいいかと思ってついついビリーザキッドちゃんとナポレオンのタペ買ってしまった。

そんな感じ。


海は油壺とかいうとこ攻めた。

海は綺麗だったけど、風が強くて波がそこそこ高かった。

泳いでたら例によって酔った。

海酔いってなかなか治らないから困る。

海に行くたび、もう海行きたくないと思うんだけど

なんでやつらはあんなに海に行きたがるんだ。



フェルメール展を見に行ったけど、レンブラントの方が光の魔術師だった。

油絵ってすごいよな。超立体的に見えるんだが。

ホントレンブラントやばい。あれはやばい。惚れた。

前から好きだったけど、やっぱり最強だと再確認。



原子の不思議展的なやつは物理学部の私には関係ない話であった。

とりあえずトパーズとオスミウムとかは見てきた。

特に面白いものではなかった。


そんな感じー。

PageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
