

エンジェルナイト

昔、三枝夕夏って歌手が好きだったんですよ。

コナンとかの曲歌ってる人なんだけどさ、全曲好きだった。

というより三枝夕夏の声が好きだったのかな。

なんかすげぇ色っぽいんだよ声が。

そんでなんか曲聞いてるなつかしい感じがするんだよ。

しかもルックス最高と来たもんだ。

B0023WDMZI_09_LZZZZZZZ.jpg

誰かに似ていませんか? 変換 ~ 2c39bbe42bd148d289447de5075613c2

そうだね。戸田さんだね。

実は戸田さんより前に三枝夕夏好きになったんですよね。

でも良く見なくても戸田さんのほうがいいよね☆(まさに外道

高一の時死ぬほどはまっててな、1Dの誰かが三枝夕夏の話してて入りたかったんだけど

俺雑魚だったから入れなかったんだよね。

なんていうか1Cは良く言うと仲良し、悪く言うと閉鎖的、つまりすげぇ身内が仲良かったんだ。

仲良すぎたんだ。

だからすげぇ他のクラスとの交流がなくてな。

だって他のクラスの奴つまんないんだもん。1C楽しすぎワロタwwwwwwww

話がそれました。

柏木晴子のおっぱいマウスパッドの話でしたね。

カシワギ晴子ファン祭り~白い小皿は当たらないけど~

どうみても山崎春のパン祭りのパロディです。本当にありがとうございました。

おっぱいマウスパッドだけじゃなくて普通に抱き枕カバーもほしいという。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

抱き枕カバー買ったら一線越えそうで嫌なんだけどなー。

とりあえずおっぱいは買うよね☆

糞長文になったから寝るわ。おやすみか。

ディープバラードPageTopバージンボンバー

Comment

他のクラス行くと先生がすごく怒るからいかないのかと…

>>俺さん
それ某鷹○小やw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/299-e0f59a52

おいしくてまさに外道なビスコ登場

外道なビスコっていったいどんなビスコ・・・?

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
