

まじっすかwww

こんなので金入るんだ・・・。
マジすか学園感想

前田敦子が勝った。最後はクロスカウンターだった。いや、茶番だろこれw

こんなので金がもらえる世界にいとしきのぞむですよ ホント







レールガン最終話感想

ついに終わりましたね レールガン

なんつーかあれですね 佐天さん大活躍www

どのくらい活躍したかというと

魔人ブウ編のミスター・サタン並みに活躍したわwwww

つまり学園都市を救ったのは佐天さんってことですwwwwww美琴?wなにそれwwww

てかねーラスボスがめっちゃイカレタ奴なんですけど

俺ああいう悪役嫌いなんだよね

もっとね 自分の正義を持ってる悪役が好きなんだよ 俺は

スクエニはそういうのが多い

だけどスクエニの作るソフトはあんま好きじゃない!不思議!

最終話より13話のほうがおもしろかった 以上!




デュラララ!!

いっぺん死んでみる?っていう携帯の着信音が出てきて吹いたw

さえない少年はやはりタダものではなかった。

なにせ異常に異常にあこがれる普通だったからな





キディ・ガーランド

駄作かと思ったらやっぱり駄作だった。

ただ最後の女の子はエレガントにからのじゃっじゃーんとぽっきゅーんの流れは神だと言わざるを得ない

ホントキディ・グレイドおもしろいわww

間違えたww今はガーランドの話だったw

つまり次回最終話です。





最近のアニメ終わり方微妙すぎだろ!!!

もっとトップをねらえ!ばりに素晴らしい最後はないものか

http://okaerinasai.jp/

ってことでみなさい!






鷹なり天国!

AV女優のみひろかわいいです










てか大阪の待ち合わせ品川6時wwwwww

5時半前には出ないと間に合わないwwwww

今3時wwww\(^o^)/徹夜とかオワタwwwwwwwwwww

それじゃあ・・・・PageTopへぇ あんたもナナって言うんだ

Comment

No title

よし 行ってらっしゃい大阪
鳥になってこい!!

No title

>>モリ夫さん
いってくるぜぇぇぇぇぇええええ!!!!!

これは新幹線の中で寝るフラグwwwww

No title

これが彼の最後のたびになるとは…

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/47-bdbbca8d

前田敦子写真集『あっちゃん』 |前田敦子 /Takeo Dec.

前田敦子写真集『あっちゃん』前田敦子 /Takeo Dec.集英社 刊発売日 2...

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
