スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今現在世間で流行っているものを否定、批判するのは、アウトローを気取っているだけなのか。

流行に乗り遅れただけなのか。

自分の感性が正しいと思いこんでるだけなのか。

まぁなんにせよ、そういうのは恥ずかしいからやめろよ、と思う。

こっちから勝手に絡んでいって、悪口を言うとかヤンキーかよw

流行に乗って失敗した、自分には合わなかったって言うのなら、もちろん文句は言いませんがね。

そもそも全然知らないことを否定するって悪意しかないぜ。

何のためにそんなことをするんだ。

馬鹿なの?











安かったから、AVRILのアルバム買ってみた。良かった。

FATPROPのアルバム買った。まさかPUNKだなんて知らなくて、めっちゃ探したわw

POPかROCKだと思ってたわ。






中国から彼が帰ってきたから、飯食いに行った。

秋葉なのに、新宿ねぎし行った。

ご飯おかわり自由ということで調子乗ってしまった。

吐きそうになった。

そんなことより水がお茶とか評価高いよ。

閃光の水飲人と呼ばれた私ですからね。

水が冷たくてうまい店は何度でも通いたくなりますね。

ねぎしは麦茶だった。

神じゃん!で米おかわり自由。無敵じゃん!高いけど!

おわりんこ
スポンサーサイト

タイトルなしPageTopタイトルなし

Comment

牛タンうまい

今回はカルビ的なやつと鶏肉のセットの
頼んだんだけど、鶏肉が米と合わないことこの上なかったわ。

米と合う鶏肉料理って唐揚げだけだよね(持論)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/527-6a1264d1

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。