

今現在世間で流行っているものを否定、批判するのは、アウトローを気取っているだけなのか。

流行に乗り遅れただけなのか。

自分の感性が正しいと思いこんでるだけなのか。

まぁなんにせよ、そういうのは恥ずかしいからやめろよ、と思う。

こっちから勝手に絡んでいって、悪口を言うとかヤンキーかよw

流行に乗って失敗した、自分には合わなかったって言うのなら、もちろん文句は言いませんがね。

そもそも全然知らないことを否定するって悪意しかないぜ。

何のためにそんなことをするんだ。

馬鹿なの?











安かったから、AVRILのアルバム買ってみた。良かった。

FATPROPのアルバム買った。まさかPUNKだなんて知らなくて、めっちゃ探したわw

POPかROCKだと思ってたわ。






中国から彼が帰ってきたから、飯食いに行った。

秋葉なのに、新宿ねぎし行った。

ご飯おかわり自由ということで調子乗ってしまった。

吐きそうになった。

そんなことより水がお茶とか評価高いよ。

閃光の水飲人と呼ばれた私ですからね。

水が冷たくてうまい店は何度でも通いたくなりますね。

ねぎしは麦茶だった。

神じゃん!で米おかわり自由。無敵じゃん!高いけど!

おわりんこ

タイトルなしPageTopタイトルなし

Comment

牛タンうまい

今回はカルビ的なやつと鶏肉のセットの
頼んだんだけど、鶏肉が米と合わないことこの上なかったわ。

米と合う鶏肉料理って唐揚げだけだよね(持論)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/527-6a1264d1

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
