

やる気的な意味で試験勉強ができないので日記を書きます。

大学入って、2年になってからますます勉強する気がなくなった。ぱない。

ぱないの。

とりあえず明日の試験はマジやばい。

電磁気とかマジやばい。

ノー勉で挑むかwwww

とりあえず基礎だけやっておけば、いいやろ。うん。



えー。

ドラゴンズドグマほすい。



あ、この前YS君来たんだけど書いたっけ。忘れた。書いておこう。何のための日記か。

日記はその日あったことを整理するために書くのか、それとも忘れないために、後で思い出すために書くのか。

私は忘れないよ…。武ちゃん大好き。武ちゃん武ちゃん武ちゃry

あうあうあー。鬱で死ねるわー。

そうそうYS君来たんだよ。深夜に電話あって。

なんかどっかで飲み会あって飲まされまくってとにかくグロッキーで帰れないと。

とにかく訳が分からないという状態らしく駅まで迎えに行ったら

自分で買ったらしき水を顔からかぶるYS君発見。

とにかく家まで帰ったら、なんかエロいのないの?とかほざくから同人誌渡したら

全然わかんねぇとかほざきやがった。

あのYS君がエロいものに反応しないなんてどんだけ飲まされたんだよ…。

ってことで就寝。もちろん次の日の大学は休んだ。

エロゲー買いたいとか言うから、秋葉繰り出して対魔忍買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初エロゲーが対魔忍とかやっぱ優秀やわwwwwwwwwwww

そのあと仮面ライダーフォーゼのガチャポンやった。マグネットスイッチが二つとも揃った。3回で。

うちで対魔忍ちょっとやったあと表参道行った。タクシーで。3500円取られた。

表参道ヒルズでラーメン食ったんだけど、くっそまずかった。あれで1100円とか詐欺や。

それで渋谷まで歩いて解散。

死ぬほど疲れた。あと金がなくなった。

あれ?氷菓に小清水でてる?多分。あと沢城と男声優わかるんだけど名前を忘れた。

この小清水の棒読みめっちゃいいなwwwwwwwwww

氷菓に集中します。

タイトルなしPageTopタイトルなし

Comment

ドグマおもろいよー
さすが国産、外人顔でも女の子が可愛い。
MODじゃないとやってられんオブリビオンとは大違いやで( ´_ゝ`)

ほしい
けど中古でも糞高い
vitaもほしいし、もう少し待つわw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/558-72d1ff68

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
