

終わらない夏休み

ああ 昔そんな小説ちっくなものがあったなと。

まぁマジで終わらないとか言ってたらあと15日くらいしかないのね。

まだ2週間あるという考え方もできますが。

そろそろ成績でるかなーっと思ってclass見たけどそんなことはなかった。

つーか成績とか怖くてみれねーよw

それにしても毎日暇じゃな。

明日はゲーセンでも行くかな。



あ、そうだ。砂丘行きました。砂丘。鳥取砂丘です。YAGIとふたりで。ホモか。

朝の5時に今日暇だから行くかって行って12時集合で車で9時間ほどかけて京都についたところで心が折れまして

四条河原町でおばんざいと日本酒をいれて車中泊。

意外にも駐車料金が600円しかいかなかった。

流石深夜やっすーい。

まぁ車中泊で満足に寝れるはずもなく5時半くらいかな?

YAGIは寝てたから、俺は途中でコーヒー買って鴨川で1時間くらいぼけーっとしてた。

贅沢な時間だと思った。鴨川最高ですわ。京都住みてえ。

それから3時間掛けて砂丘行った。

砂丘ってすごいのな。遠くから見たら砂の山があるくらいと思って近く寄ったら壁よ壁。

まじやべえの。

60度くらいあったまじで。写真も撮った。でもこっちに上げるのめんどくさいし、ばっちり俺が写ってるから却下で。

海入ろうと思ったらとっくに海締めってた。

京都帰還途中で渋滞でガソリンなくなってクソ焦った。

京都帰還して嵐山で温泉入ろうと思ったら入れなかった。

というかなんか飯とセットで糞たけーの。

入っても良かったんだけどYAGI金ねーから桂川沿いの湯豆腐の店で和風のかっこいい飯食った。

夜の桂川を眺めながら湯豆腐を食う!無敵かw

そんで桂川で鵜飼をやってたからちょっと見た。

少し時間が余ったから夜の金閣寺攻めたけど当然の如くは入れなかった。

俺たちの母校こと京大見てから銀閣寺の近く行ったら銭湯あったから入った。ヤクザがいた。

そんで20分だけ寝ようってことで寝たら2時間たってた。ワロタw

そして帰った。楽しかった。3万3千円かかった。

まぁこんなもんでしょ。

今回お前が学ぶべき教訓はどんな状況でも車内でL'Arc-en-CielのDriver's Highをかけるとクソテンションが上がるってことだけだ。

タイトルなしPageTopタイトルなし

Comment

デビルフィッシュのフィギュアでたこ焼きつくろうぜwwwwwwww

レッドピラミッドシンクのフィギュアがほしいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/569-e4be0646

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
