

スポンサー広告が出てるのは癪なので更新したる。

最近はダークソウルばっかやってた。

というのも25日にDLCが来るからで対人用キャラ作成の為である。

レベル上げはしたからあとはもう一回周回するか平和積むかのどっちか。

まぁ周回だるいから大人しく平和積むよ(害悪)

あとイザリスだけだし

あとはあれだな。上質キャラ作ろうかな。今度はもっとさくっとやったる。

一週だけで済むはずだし。多分。

害悪な引き槍キャラ作るわ。おっけーうふふ

今期アニメはさくら荘とえびてんかな。

えびてん糞つまんねえけど

覇権は中二病。多分。

まぁそんな感じ。

あと新仮面ライダー面白い。

タイトルなしPageTopタイトルなし

Comment

水パイプ吸いにいこうずwwwwww

水タバコうめえwwwwwwwwwwwwwww

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://trysnktkr.blog123.fc2.com/tb.php/572-adfb79b8

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
