

昨日はセンター前だったので大学が休みだったわけですが、先輩が鍋したいっていうので

じゃあ行きますと即決したらオールで麻雀してたでござる。

いや楽しかったけどね。

それにしても寒い。

そしてテスト。

そして借りている先輩が卒業してしまうバイオハザード6。

テストなどなかった。

エイダとレオンはクリアしたよー。

おわり。

あけまして

おめでとうおめでとう

つーわけで新年ですし更新いたしますわ。

えー。はい。

コミケのことでいいかしら。

初日。始発。ソロ。企業。

本命の5pbは20分くらい。エイベックスは0分でした。

あとは何を血迷ったか思わずlilithに並んだら大変なことになった。

主に財布の中身が。

3日目ワタルとチャリで徹夜列。

何を血迷ったか東に並ぶ。4時から5時の海風が心地いい(大嘘)

正直寒すぎて死ぬかと思いました。

そんなに頑張って徹夜したのに少女騎士団1時間半並んだ。馬鹿なの?死ぬの?

はい。

2013に入ってから、焼肉と寿司食った。満足。

焼肉はなんつーかその店で一番高いコース(8500円也)を頼んだんだが

脂が乗りすぎててちょっと吐きそうになった。

10枚くらいしか肉ないのにその値段なのは納得なくそうまい肉ではあるんだけどね。

足りないのでホルモン3皿一人で食った。上ミノ(600円くらい)に大満足。

結局なんでもいいーんじゃねーかw

寿司は…ほら。出前やし。

調子乗って特上2人前とか頼んだ。うふふ。

そんな感じかな。




今年もよろしくお願いします。

つーわけでいろいろあって今起業の準備をしているわけですが

メンバーお互いの意思疏通があまりできていないのもあって

(チャットワークやlineならいつもやってるが、文字だと伝えたいことがイマイチ伝わらない)

今日は会議でございますれば。

今やることは明確なのに、他の事をやってしまってる状態なので非常に時間がない。

とりあえず会議や会議。

仕事の振り分けとかもやらなきゃ。

この一年は頑張らなければ。

使える後輩が欲しいなー。

使えるというか都合がいいというか。

呼んだら大体きてくれて俺の代わりにいろいろやってくれる人が欲しいなー。

男でも女でもどっちでもいいけど、できたら男のほうが…。

それでイケメンがいい。

高学歴がいい。最低マーチ以上。




……やつか!やつなのか!でもあいつ今イギリスじゃなかったか!

でも早稲田やぞ。

早く帰ってこい。





それにしても近視が左目ばっか進んで大変なことになってるんだが。

右目の焦点が大体自分の腕を伸ばしたあたりで

左目が大体30cmくらいだと思う。

なんか倍くらい違うんだよね。

コンタクトほしいなー。

でもメガネかけないと目つき悪いからなー。

ぱるぱるぱる




この前震度5くらいの地震あったやん?

大学にいたんやけど、もううちのフィギュアたちが気になってしもうてな。

材質がポリエステルなやつはまだいいんや。やつらは傷は付くが割れたりはせん。

問題はポリストーンや。奴らは値段が高くて、希少度も高いくせに割れやすいんや。

名前からもわかるように石っぽいねん。触ったらよくわかる。

もうね。冥夜さん(2万くらい)と純夏さん(忘れた)とあゆ様(1万5000)が死んだらあれやね。

自害や自害。後追い自殺や。

ああ。無傷でよかった。

あと関西弁きもいわ。

はいはいはい

最近やったゲームでも

アサクリ3レディとアサクリ3

えっとレディはあれね。vitaだからやっぱ箱庭感が消せないよね。しゃーなし。

あと操作感が微妙。話も微妙。

3のほうはあれだ。圧巻だわ。

世界が広がるオープンフィールド。箱庭なのに端までつけない。

映像美も然ることながら木の上を自在に渡れたり、崖を登ったりできるので高低差も感じられ

町とか森とか歩いてるだけで楽しい。

そしてハンドアックスが強い。かっこいい。刃の部分がアサシンの紋章になってるイケメンアックス。

アサシンブレードなんかなかったんや!

アサシンブレードは取り外し可能で逆手にもって戦ったりします。かっこいいです。

てかアサシンの服が歴代一位。

ただストーリーが微妙。エッツィオが一番面白いなうん。

現代編はうん。世界は救われました^ー^


よし 今度はスパロボだ。




エヴァQ

庵野はストーリーが作れなさすぎてやばい。何を伝えたいのかが全くわからないんじゃなくて

伝えたいことがない。

ただジャージ+猫耳キャスケット帽のアスカは可愛かった。

まぁいつもアスカは可愛いんだけどね。

あとはあれだ。ほもー。

カヲルくんがぶれなさすぎて笑った。

マリはあざと可愛い。

レイなんてなかった。

メインヒロインはシンジ。

主人公はもちろんアスカ。

そんな感じ

<<PrevPageTopNext>>

プロフィール

鶴の子

Author:鶴の子
鶴屋さんは俺の嫁

異論は認めない。

スカイプID:trysnhornym

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

いろいろ

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!                                 超次元ゲイム ネプテューヌ                  
